【申請方法】
①電話(もしくは窓口)にて空き状況の確認。
②所定の申請書を会館事務所へ提出。同時に使用料(ホールは基本料)を前納。
③使用申請を取消しされるときは、所定の使用許可取消届を提出する。使用の5日前までの申し出た場合は100分の60の額を還付します。(納入された使用料は、使用取消をされない場合や規則で定められている場合の外はお返しいたしません。)
★申請書(大ホール・マルチホールは、印刷の際A3用紙を指定してください)
・大ホール
・マルチホール
・会議室
★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に係るチェックリスト(利用条件)
・ホール
・会議室
※一日1枚の記入をお願いします。
※当面の間、右上に新型コロナウイルス感染対策の署名欄が入った申請書を使用します。FAX・郵送にて申請書を提出される方は、署名欄の記入漏れが無いよう、お願い致します。
○遠方の方は申請書を下記住所もしくはFAXにてお送りください。
【住所】〒865-0016 熊本県玉名市岩崎152-2 玉名市民会館宛
【FAX】0968-73-5108
※予約のキャンセルについて、よくお問合せをいただきます。詳しくは上記ご利用案内のリンクからご覧ください。
※玉名市民会館の下見をご希望の方は、必ず事務所へご連絡下さい。会場の使用状況や職員手薄により下見できない場合があります。予めご了承下さい。
※玉名市民会館にはWi-Fi環境がありません。オンラインで催しをされる場合は、各自ご準備ください。