玉名市民会館の臨時休館のお知らせ(3/31更新)

【3/31更新】
 玉名市民会館は、4月1日(水)より臨時休館します。※但し一部利用を除く
そのため当面の間、新規予約は受付出来ません。

 県内での感染者が増加傾向にあり、今後も感染拡大の防止は行っていく必要があります。今後も状況次第では休館期間が変わる可能性がございます。その際には玉名市HPや玉名市民会館HPでのお知らせ、予約者へは施設管理者よりご連絡いたします。皆様にはたびたびご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 


 

【3/13更新】

玉名市民会館は、3月31(火)まで休館することとなりました。※ただし一部利用を除く

今後も状況次第では休館の期間が変わる可能性がございます。その際にはHPでのお知らせや施設管理者よりご連絡いたします。皆様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 


 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染とその拡大防止のため、多数の方が利用する玉名市民会館「3月6日(金)~3月15日(日)」まで臨時休館、勤労青少年ホーム「3月6日(金)~3月31日(火)」まで臨時休館とします。※ただし一部利用を除く
なお、今後の感染拡大等の状況によっては、休館期間が変更となる場合があります。
感染拡大防止のため、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
またこれに伴い、3月中の新規予約についても承れません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020年03月05日