体育センター及び弓道場を開館します(5/18更新)

【5/18更新】

体育センター及び弓道場は、5月26日(火)から受付と利用を再開します。
ただし、県内の感染者状況を確認しながら下記のとおり一定の制限を設けた上での再開となります。


【勤労者体育センター及び弓道場の利用条件】
①玉名市在住の者に限ります。
②大会や行事、練習試合では使用できません。
③団体名簿を提出しなければなりません。
④利用日当日の体調管理を行わなければなりません。
⑤窓は常時開放して使用しなければなりません。
⑥手洗いうがい、施設設備をタオル等で洗浄など衛生面に十分注意して下さい。
⑦5月中は高校生以下の使用はできません。

その他利用条件があります。5/19~5/25の間、玉名市民会館事務所に詳細を記した書類があります。

上記に関わらず、状況により再度閉鎖することもありますので、あらかじめご了承ください。

 


【5/8更新】
体育センター及び弓道場は、引き続き5月中も閉鎖します。
再開のめどが立ちましたら、まだご連絡致します。

 



【3/31更新
体育センター及び弓道場は令和2年4月1日(水)から当面の間閉館となりました
玉名市内の体育施設はすべて共通です。
ご利用の方々へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のためご協力いただきますようお願いいたします。

 


 

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため3月31日までを期間を臨時休館としていましたが、
4月1日(水)から通常どおり開館いたします

 また今後も感染拡大予防のため、体育センター及び弓道場の4月の使用に関して、練習試合を含む大会等は禁止となります。何卒ご理解の程宜しくお願いします。

2020年05月18日