「島津亜矢2020年コンサート」公演延期のお知らせ

 6月2日(火)玉名市民会館大ホール開催予定の「島津亜矢2020年コンサート 歌怪獣襲来ツアー35周年記念」は、政府より発表されました新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言により、お客様や出演者の健康や安全を考慮し、下記の通り延期いたします。開催を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございません。ご理解とご協力を賜りますようにお願い申し上げます。
 なお、購入されたチケットは振替公演日にそのままお使いいただけますので、大切に保管していただきますようお願いします。残念ながら、振替公演日にご来場頂けないお客様には、払い戻しをさせていただきます。

振替公演日と払い戻しについては下記のとおりです。

≪振替公演日≫
2020年11月24日(火)
昼の部 13:30開場 14:00開演
夜の部 18:00開場 18:30開演

≪払い戻しについて≫
【払い戻し期間】5月11日(月)~6月2日(火)17:00迄 
【払い戻し場所】チケットの払い戻しをご希望の方は、ご購入された各プレイガイドにて、払い戻しを致します。なお、玉名市内のプレイガイドで購入されたお客様については、玉名市民会館にて払い戻しを致します。
◇チケットぴあ
「払い戻し窓口」
チケットぴあ発券店舗(チケットぴあのお店、セブン-イレブン、ファミリーマート)
※発券頂いた店舗にて払い戻し手続きを行います。他の店舗では払い戻し出来ません。
※購入方法により払い戻し方法が異なりますので、詳細はこちらよりご確認ください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
≪問い合わせ先≫
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

※払い戻し期間につきましては、各プレイガイドで異なりますのでご確認ください。

 振替公演に都合がつかないお客様に関しましては、後日、払い戻し対応をさせていただきますが、払い戻しには必ずチケットが必要となりますので、紛失しない様、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
 ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
※未使用のチケットのみが払戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払い戻し対象外となります。

≪お問い合わせ≫
玉名市民会館 TFL0968-73-5107

2020年04月27日