小岱山ふるさと自然公園ビジターセンター開館日数変更のお知らせ

【7/20更新・重要】

 いつも小岱山ふるさと自然公園ビジターセンター及び丸山キャンプ場をご利用いただきまことにありがとうございます。
 下記4/20に更新しておりましたビジターセンター(管理人が駐在しているところ)の開館日数変更をお知らせしておりましたが、7月現在も火曜日は休館しております。

 ホームページをご覧いただきご来館されたお客様へは、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
 ビジターセンターは火曜日休館ですが、キャンプサイトについては通年ご利用いただけます(管理人不在時はサイトまでの道の柵を閉めているため、車等での荷物の乗り入れはできません)。是非ご利用ください。

【8/5追記】
8月は毎日、ビジターセンターを開館します。


【4/20更新】

 いつも小岱山ふるさと自然公園ビジターセンター及び丸山キャンプ場をご利用いただきまことにありがとうございます。
 近年のキャンプブームに伴い、ご利用者様へのサービス向上と、環境整備の充実のため、ビジターセンターの開館日数を変更致します。

現)火曜日終日休館、木曜日午後休館
新)5月~9月まで毎日開館。4月、10月~3月は火曜日のみ休館。

管理人が駐在しているビジターセンターの開館日数が5月から増えます。キャンプ場につきましては通年ご利用いただいており、その他ご利用方法については変更ありません。

これからゴールデンウィークにかけてキャンプ場の利用が増える見込みです。場所も限られているため、どうぞご利用者様同士で譲り合いをお願い致します。

2021年07月20日