【9/13更新・コロナ関連】玉名市民会館の利用について



【9/13更新】
 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、新規受付を一時停止しておりましたが、県内及び玉名市内の感染状況を考慮し、9月15日(水)の8時30分から新規受付を再開します。
ただし9月30日(木)までの利用については、玉名市在住者及び21時までとします。

9月15日は受付が大変込み合うことが予想されます。急いで、ご予約の間違いをなさらないようお願い致します。



【8/30更新】
 まん延防止等重点措置の延長に伴い、市民会館は引き続き当面の間、夜20時に閉館することになりました。(新規受付も引き続き中止します。)

お問い合せは市民会館(73-5107)へご連絡ください。



【8/9更新】
 熊本蔓延防止宣言に伴う、まん延防止等重点措置が適用されたため、市民会館は8月8日(日)~31日(火)まで、夜20時に閉館することになりました。
既存の予約のお客様へは管理者より個別にご連絡しております。

お問い合せは市民会館(73-5107)へご連絡ください。



【7/28更新】
 熊本県の新型コロナウイルス感染拡大、玉名市での感染拡大に伴い、市民会館は7/29より当面の間新規の受付を中止いたします。
まだ、受付が再開して1ヶ月ほどでの再中止により、
受付予定だったお客様へは大変ご不便、ご迷惑をおかけします。再開まで今しばらくお待ちください。

※7/29より新規の予約を停止致しますが、休館ではございません。
7/28以前にすでにご予約をされているお客様に関しては、感染対策を万全にしていただくことをお約束頂いた上で、予定通りご利用頂けます。なお万が一、現在より状況が悪化し、市民会館より中止のお願い等をさせていただく場合には、個別にご連絡いたします。



【6/14更新】
 熊本県のまん延防止等重点措置が6/13(日)までとなっておりましたので、玉名市民会館の受付再開についてお知らせいたします。

6/14(月)から受付再開
※ただし、6/30(水)までの利用分の申し込みができるのは、県内の方のみです。
※県外の方は、7/1(木)以降の利用分から申し込みができます。
 
今後のご利用について、新型コロナウイルスの流行以降市民会館が提示しております感染防止対策を守って頂いた上でのご利用をお願い致します。



 熊本県の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、急きょ玉名市民会館は4月23日(金)から当面の間新規の受付が不可となりました。

【4/26追記】
新規の予約を停止致しますが、休館ではございません。
4/23以前にすでにご予約をされているお客様に関しては、感染対策を万全にしていただくことをお約束頂いた上で、予定通りご利用頂けます。
なお万が一、現在より状況が悪化し、市民会館より中止のお願い等をさせていただく場合には、個別にご連絡いたします。

2021年09月13日